Archive for 11月, 2012

おいしかったな、芋井の勝ちリンゴ

金曜日, 11月 30th, 2012

今日は午前中は芋井地区をまわりました。

リンゴ農家の方から「これを食べれば絶対に勝つよ」といただいた勝ちリンゴ。

本当においしかった、腹いっぱいリンゴを食べました。

午後は古牧地区、吉田地区をまわりました。

途中、喫茶店「ポルケポット」でうまいコーヒーを一杯、マスターの話も素敵。

お礼に、ポルケポットの前で10分間だけ街頭演説、ポルケポットのうまいコーヒーも宣伝しちゃいました。

今日も感謝感謝の一日でした。

 

 

二宮清純さんがわざわざ東京から応援に駆けつけてくださいました!

木曜日, 11月 29th, 2012

今日は飯山でのあいさつ回りから始まりました。

そして、午後は若穂綿内地区であいさつ回りです。

今日もKさんに感謝感謝!

そして、綿内のお母さん、Kっちゃんにも元気をいただきました。

午後5時からは長野駅で小坂憲次参議院議員、風間辰一、西沢正隆県議、と一緒に街頭演説。

私の友人スポーツジャーナリストの二宮清純さんが、わざわざ東京から応援に駆けつけてくれました。

二宮さんとは、4年前にオリンピック選手のぜんそくについて雑誌の会談をしてからの仲良し。

テレビの通りのナイスガイです。

「小松ゆたかは義理と人情の男である」

「小松ゆたかはの医療、スポーツでの経験は必ず政治の世界で役に立つ」

「小松ゆたかは、持ってる男である」

などなど、ありがたい応援をたくさんいただきました。

寒い中、街頭で応援演説してくださった、二宮清純さんありがとうございました。

1か月後には、一緒にうまい酒を飲みましょうね!

 

11月28日、今日もひたすら走り回りました

水曜日, 11月 28th, 2012

今日は朝の朝食会から始まりました。

午前中は、松代を中心にあいさつ回り、きれいな青空です。

何か所もの若林健太先生の後援会であいさつをさせていただきました。

街には、たくさんの私のポスター、自分の顔をみる恥ずかしさも、だんだんなくなってきました。

合間に時間ができた時は、辻立ちです。

今日はTOIGOの前。

一人でも多くの方に、私の名前と顔を知っていただき、想いを伝えてゆきたいと思います。